電話からもフリーになろう。

複数自動でかけられる
  • smetaコール
  • smetaコール
  • smetaコール

smetaコールは、
複数の対象に自動音声で
電話がかけられるサービスです。

  • #1

    ルールを設定

    ルールを設定
  • #2

    複数対象に架電

    複数対象に架電
  • #3

    結果を通知

    結果を通知
  • smetaコール
  • smetaコール
  • smetaコール

他社との違い

Advantage
smetaコール
他社サービス
架電までにかかる時間
5秒
初期設定でも架電まで1分
導入準備期間
最短1日
直感的な操作で導入研修も不要
平均1ヶ月
システムや管理画面の導入研修が必要
結果反映先
豊富な連携カスタマイズ
独自のアプリケーション内
料金
初期費用ゼロ円
利用状況が確認できる従量課金制
初期費用+月額利用料+通信料
アップロード方法
エクセルからのコピペでOK
CSVアップロードなど

主な機能

Features
  • 番号一括追加

    番号一括追加

    架電対象の電話番号が複数でも一括反映できます。エクセルからコピペでもOK。

  • 自動音声

    自動音声

    任意のテキストを専門のオペレーターが録音します。複数登録して使い分けも。

  • ダイヤル選択肢

    ダイヤル選択肢

    ダイヤルで回答できる選択肢を作成可能です。

  • 時間指定

    時間指定

    あらかじめ指定した時間に電話予約できます。リピート機能にも対応可能です。

  • 折返し対応

    折返し対応

    専用ダイヤルを用意することで折返し電話にも自動でも対応できます。

  • 対応結果通知

    対応結果通知

    対応結果をオンタイムで自動通知。御社システムへのAPI連携も対応可能です。

ご利用料金

Fee
初期費用
パターン数に関わらず0
月額料金
架電パターン
1種につき
5,000円/月
例えば、営業部と管理部で別々の音声ガイダンス・電話番号を設定したい場合は2種で10,000円となります。
契約期間は3ヶ月単位の契約となります。
従量課金
15円/分

架電を毎日100件×30日実施した場合、月額利用料金おおよそ15,000円となります。
管理シート上で日々の利用料金を確認することができます。
初期費用
月額利用料
従量課金
導入方法
セキュリティ体制
smetaコール
0円
5,000円/ID
※IDとは、1つの音声設定を指します。
例えば、営業部と管理部で別々の音声内容を設定する場合は2IDとなります。
固定・携帯:15円/分
スプレッドシート共有のみ
プライバシーマーク取得
ISMS-ISO 27001:2013取得
A社
50,000円〜
月額基本料金
50,000円〜
固定電話:15円/コール
携帯電話:25円/コール
クラウドシステムの導入
WEB管理画面でのID/PWログイン
ISMS-ISO 27001:2013取得
B社
50,000円〜
※購入内容により変動
月額基本料金
50,000円〜
固定電話:21円/コール
携帯電話:32円/コール
WEB管理画面でのID/PWログイン
もしくはAPI開発連携
プライバシーマーク取得
ISMS-ISO 27001:2013取得
C社
0円
9,000円/1席
固定電話:かけ放題
携帯電話:15.5円/分
クラウド型コールシステムの導入
なし

ご利用までの流れ

Flow
step01

ご利用の申込

仮申し込みイメージ

下記の申込ボタンに沿って必要項目の入力をお願いいたします。
お申し込み

step02

弊社からのご連絡

ご連絡イメージ

弊社からメールまたは電話にてお申し込み内容のご確認と、お申込書・利用規約に関するご案内をさせて頂きます。

step03

設定完了

設定完了イメージ

お申込書を受領後、設定が完了したオートコールツールをお渡しさせて頂き、ご利用開始となります。

よくある質問

Faq
いつから使えますか?
初期設定のみであれば、申し込み翌日から利用可能です。御社用テキストの準備が必要な場合でも平均2週間ほどで利用可能となります。
最低利用料はありますか?
最低利用料は1ID辺り月額5,000円です。オートコールの架電回数に応じてご利用料金が発生いたします。
最低契約期間はありますか?
契約期間は3ヶ月単位でのご利用となります。
不動産会社ではないですけど使えますか?
使えます。ご利用の用途に応じたカスタマイズも可能ですので、お気軽にご相談ください。
支払い方法は?
お振込のみのご対応をお願いします。
月の途中で金額の確認はできますか?
ご提供のスプレッドシート内に概算の利用料金が解るタブを設定しております。
発信番号は選べますか
選べません。弊社が03から始まる番号を任意に取得します。
専門的な知識がありません。使いこなせますか。
問題ございません。smetaコールは普段エクセルを使っている方にも使いやすいように設計されています。
どんな用途で使えますか。
特定の内容で不特定多数を対象に電話されるのであればどんな使い方でもできます。
海外にも発信できますか
日本国内の発着信のみの対応となります。
留守電、着信拒否にはどんな対応になりますか
留守電設定時には、自動音声が途中から保存されます。
フローや音声は途中で変更できますか
無料で対応もできますが、別途料金がかかる場合がございます。あらかじめ変更される予定の内容をお聞かせください。
まったく使わなかった月の料金は
1ID辺り月額5,000円のご利用料金が発生いたします。

毎月の定型荷電業務をオートコールで自動化

smetaコール